ブログ

ついにあの男が動き出した!

僕の生きるバイブル、高倉健さんがついに、ついに、銀幕の世界にもどってくる^^/

公開は2012年秋。まちきれない~~

物語の内容で、九州目指して旅をするみたいだけど撮影はどこでするのだろう?

鹿児島ロケをした「ホタル」の時、僕は撮影地の垂水まで健さんを見に行った事がある。

遠くからしか見ることができなかったが、今でも鮮明にあのときの時の事を覚えている。

もしもまた近くで撮影があるのならみにいきたい!

 

健さんはもう80歳。

後何本映画に出れるのだろう。

とにかく、元気な姿をみれるのはなによりもうれしい。

 

久しぶりのランチありがとうございました!

僕のお客さんである、川上町にある洋食屋ベリーベリーさん。オーナーさんが、

地震のボランティアで現地に滞在しており、しばらくお店を閉めていました。

久しぶりにお店をOPENすると聞きおじゃましました!

 


 

お肉がメインのランチをいただきました!

久しぶりのこの味^^/

何度食べてもおいし〜ぃ!

久しぶりだから、緊張した〜 とオーナーさんはおどけていましたが、さすがプロ!

おいしい料理をありがとうございました!

またよろしくです^^/

ホームページものぞいてみてください!

 

ベリーベリー http://v-berry.jp/

iphoneやipadで以外と知られていない操作。

ちょっとおやっ?と思ったのでメモがてら。

 

 

当社のサイトですが赤丸の部分。よくある新着情報エリアにあるスクロールバーです。

しかし、iphoneのsafariの表示。

 

 

同じ箇所にスクロールバーは表示されません。

更にipadのsafari。

 

 

やはり、スクロールバーは表示されていません‥

しかし、新着情報のエリアを2指で上にスクロールさせると、無事にスクロールされます^^/

 

 

そもそも2本指で操作すれば、スクロールされる事をしりませんでしたが問題なのはユーザーが、ココがスクロールできるエリアなのか分からないってことかな〜と。

 

解決策もなにやらある様ですが、今度実装してみます^^/

素敵なおもてなし、ありがとうございました。

メイン

 

先日、近所のフランス料理屋さんにいってきました。あまり、行きなれていないわたくしは、どうしても緊張してしまいます^^/

初めて入るお店でしたが、お店の雰囲気、店員さんとすごく感じがよかった〜^^/ 料理ももちろんおいしく、丁寧につくられている感じと、材料も贅沢に使っていて、とてもプロフェッショナルを感じました。それでいて、堅苦しくなく、お箸で食べれる所はすごく、うれしいサービスでした。お値段ももちろん良心的でした!


こんな、サービスを受けると、いつも思うのですが、自分はお客様にとって、プロフェッショナルであるのか?あらためて、身が引き締まる思いです。もっともっとがんばらなければ^^/

自社サイトSEO経過。

先週から、いよいよ、自社サイトのSEO対策に着手しました。内的要因、外的要因など、おざなりになっていた部分の修正。現在の検索結果ヤフー、Googleともに、10位上昇。検索結果ページで、2ページ目です。まずは1ページ目!!がんばります!!

2 / 3123